2008年09月16日

パラパラマンガ風ダイエット

痩せて45%かわゆくなる会

モチベーション向上企画第二段

ダイエットのネットサーフをしていたら、こんな人のページを見つけてしまいますた。

一般人なんだけど、ダイエットを始めてから毎日写真を撮り続けてる人です。レコダイもビックリの細かい記録ぶり!

まー、まずはこれを見て下さい。(↓リンクはすべてHPに飛ぶんでコピペしてね)

毎月の正面からの写真
http://www.johnstonefitness.com/php/pictures.php

ハッキリ言ってすごいです・・・。スタートの写真では

「あ〜、こーゆーアメリカ人、いるいるぅ〜。」

って感じのブヨブヨっぷり。

しかーし、5ヶ月目の写真から別人28号です。
4ヶ月目で体が締まってきたってのもあるけど、髪を短く切って金髪に染め上げ、胸毛も処理してその上日焼けサロンで肌を焼いた模様。

顔つきも自信に満ち満ちてる感じ。きっと職場の人とか友達に毎週

「オーマイガッ!!!!」とか言われてたに違いないw


ちなみにこっちが毎月の横からショット

http://www.johnstonefitness.com/all/side/m.php

もっと細かく毎週のショットも。

毎週の正面ショット

http://www.johnstonefitness.com/all/front/w.php

毎週の横からショット
http://www.johnstonefitness.com/all/side/w.php

そしてさらにすごいのが毎日ショット!!

もうここまで来るとパラパラマンガ状態www
ああ、プリントアウトして切り離してホッチキスで留めて、パラパラ〜ってやってみたい衝動に駆られるわ!!!

毎日の正面ショット
http://www.johnstonefitness.com/all/front/d.php

毎日の横からショット
http://www.johnstonefitness.com/all/side/d.php

一体どうやったら毎日同じポーズで写真が撮れるのかそのほうが気になるw

一瞬フォトショップ?って疑ったくらいw

この人(John Stoneっていう人)のサイトをちょっくら読んでみたら、

「昔はアスリートで痩せてたけど、20代後半に入ってから太りだしてねー。もうそれに嫌気がさしてダイエットを決意したんだよ。

ダイエットする前の典型的な食事は、朝抜きで、昼はマヨネーズたっぷりのサンドイッチ、そして晩御飯は山盛りのラザニア。ダイエットを始めてからは一日1300Kcalに抑えて、ヘルシーなものしか食べなくなったんだ。

運動のほうは何があっても毎日必ずすることにしたんだ。もう運動しない言い訳なんてしないよ!

あとダイエットを始めてからこのサイトを作って家族や友人に知らせたんだ。僕はかなりプライベートな人間だから、そんなことをするのはとても勇気が必要だったけどね。」

ってことらしいです。

かなり自己管理力が問われるダイエットだけど、そのおかげで見事3ヶ月でダイエット成功。

でもFAQのページでは「ステロイド打ってんじゃないか?」とか「成長ホルモン取ってるんじゃないか?」とかいろんな質問が出てるけど、本人はあくまで「自分の力でダイエットした。」って言い張ってます。

ちなみに

「この写真でボクが毎日ちゃんとパンツ替えてることが証明された!」


だとさ。


posted by でぶぱんだ at 12:12| Comment(4) | 痩せて45%かわゆくなる会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

サブウェイでダイエット

jared.jpg

先日勝手に発足した

「痩せて45%かわゆくなる会」黒ハート

では、モチベーションの向上プロジェクトとして、ダイエットで見事45%かわゆくなった人を紹介したいと思います(企画が続く限りw)。

今回は企画第一弾として、サブウェイのサンドイッチを食べて109キロ痩せたJared Fogleサンを紹介します。

Wikipediaによると

「Jared Fogleさんは高校一年生のときにすでに体重が195キロという巨漢で(まあ身長も190センチと高いんだけど)、大学に入ってからも一日1万キロカロリーを消費するというデブにありがちな生活を送っていた。

医者であるお父さんに、このままでは35歳まで生きられないと言われて一念発起。毎日昼食と夕食にサブウェイのサンドイッチを食べるダイエットを独自に編み出し、3ヶ月で45キロ近く減量成功

その後もサブウェイダイエットを続けながら、ウォーキングを始めて、最終的には109キロ減の86キロにまで痩せた。

ダイエット成功から10年経った今でもリバウンドはなく、サブウェイの広告塔として活躍するというオマケ付き。」

アメリカのサブウェイでは店内にこの人の等身大の立て看板が置いてあって、ダイエットする前に履いていたズボンを広げて痩せぶりをアピールしている。

痩せた上にサブウェイの広告塔という仕事までゲットして、まさに棚からボタモチ状態。やっぱ痩せるといいことあるんだろうな〜w

痩せて45%かわゆくなったというよりも、太ってるときよりも確実に50%くらい男前になったと思われる。

Jared Fogleサンのあとに続いて50%男前&かわゆくなりましょう!


posted by でぶぱんだ at 07:40| Comment(2) | 痩せて45%かわゆくなる会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

