2008年11月10日

ダイエット[84日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-25.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.8kg
体脂肪率:43.1%
BMI:30.8
食事
朝食
なし
昼食
ビーフチャーハン200g(400円くらい) 牛肉入りキンピラごぼう(200円くらい) ブロッコリーと青しそドレッシング(30円くらい)
夕食
トルティアチップス+サルサ(200円くらい) チキンエンチラダとライス3/4皿(500円くらい)
合計1330円

前日より400g増量・・・着実に増え続ける体重・・・

あああ、遠ざかる幻の80キロ!!!!!!

・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン

また朝寝坊したために朝ごはんは抜き。やっぱり朝食べないとダメだわ。

遅くなったけど、夕食は旦那のお誕生日祝いにメキシカンレストランへ。お祝いって言うか、みんなお腹すいててどこでもいいって感じだったんだけどね。

家がメチャクチャ荒れているので、今週は運動代わりに夜少しずつ家の中の生理整頓しようっと。

posted by でぶぱんだ at 06:18| 普通普通| Comment(7) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、私もダイエット系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/
Posted by らくらく at 2008年11月11日 12:07
メキシカンレストラン。
なんか美味しそう♪ いいなぁ・・・
タコスとかしか思いつかないけど、香辛料たっぷり燃焼系で、カロリーとってもすぐ燃えそう(笑
あ、チリビーンズ食べたくなってきた!
友達のお店で「チリビーンズのピザ」があるんですけど、美味しいんですよね〜。
あ、週末食べに行こうかな!?
・・・いかん、いかん(汗 ダイエットせねば・・・。
Posted by ぶぅぶ。 at 2008年11月11日 12:57
でぶぱんださんは遠ざかる幻の80キロですかぁ!
わたしも、お〜い!標準体重よ!いずこへ?
状態です。
まぁ、あまり気にかけていませんけどね〜!

夜のおかたづけダイエット作戦頑張ってねっ!
Posted by maako at 2008年11月11日 14:18
私の増え幅見て安心してちょ。明日からはいつもの生活に戻るので、ぼちぼち戻します。

メキシカンレストランですか。タコライス食いてぇ〜。タコスのソースをご飯にかけて食べるんです。(オムライス系のアメリカ人NGパターンですが、うまいですよ)
Posted by たすく at 2008年11月11日 14:55
メキシカンレストランですか!

僕の住む田舎にはどこを見渡してもありません

あやかりたい あやかりたい
Posted by メタボ人 at 2008年11月12日 20:13
パンダパパさん。お誕生日おめでとう〜♪
やっと遊びに来れました。
パソコン壊れて、直った〜と思ったら
プロバイダ壊れて、最悪でしたヮ。

私も部屋の中がものすごいことになっているので、片付けなきゃー。
運動だと思ってがんばろ。
Posted by やすみん at 2008年11月13日 21:19
らくらくさん、

ようこそお越しくださいました〜。
ヽ(*´∀`)ノ
リンクありがとうございます!こちらも早速リンク貼らせていただきますね!
これからもよろしくお願いします〜。

ぶぅぶさん、

メキシカンおいしいよ〜。リフライドビーンズ(豆をつぶしてペースト状にしたやつ)が苦手であんまり好きじゃない人もいるけど、私のツボにはハマリまくりよ!

うちの旦那の何かといえばメキシカンとピザばっかり食べてるしwww

maakoさん、

幻の80キロ、ひゅるるるるぅ〜〜〜って感じです。°(°´Д`°)°。
が、なんと今週減ってました。詳しくは最新日記を参照してください!

たすくさん、

タコスのソースをご飯にかけて食べるんですか??ひゃー!
うちの旦那はメキシカン風のソース(タバスコみたいなやつ)を鍋物にかけて食べてますよぉ。

もちろんマイ皿に取り分けた後ですけど、見てると結構気持ち悪い・・・w

メタボ人さん、

メキシカンレストラン、もうこっちじゃボコボコ竹の子みたいにそこら中にありますよ(アメリカはメキシコからの移民が多いので)。

もし機会があったら是非挑戦してみてくださいね!結構おいしいですよ!

やすみんさん、

ありがとう〜〜!元々安上がりな旦那だけど、「今は節約モードだしプレゼントは何もいらない。」って言うから真に受けて何もあげなかったら、後日「これが欲しい」っていうリクエストが2通も着ましたヮwww
クリスマスにはさすがに何かあげないとw

ありゃりゃ、パソコンとプロバイダが災難だったねー。もうダイジョウブそう??




Posted by でぶぱんだ at 2008年11月16日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

