2008年11月09日

ダイエット[83日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-25.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.4kg
体脂肪率:43.4%
BMI:30.6
食事
朝食
なし
昼食
イカにぎり4個(160円) 鮭にぎり2個(110円) えびにぎり2個(100円) うなぎにぎり2個(170円) カリフォルニアロール3個(200円くらい?)
夕食
ピザ、シナモンサツマイモ焼き、ビーツサラダ+ドレッシング、ワイン2杯、ピスタチオ、アップルジュース、チーズ少々、柿、ざくろ、いちごショートケーキ2.5切れ(あわせて1000円くらい)
おやつ
12時に抹茶グリーンティー(50円くらい)
合計1790円くらい?

前日より100g減量。脂肪率はなんとか43%に戻ったぞ・・・

今日は友達とランチで回転寿司へ。寝坊して+忙しくて朝ごはん食べなかったんで、昼はその反動でたくさん食べてしまった。

その後別の友達のおうちにお呼ばれしていて、そこのパーティーで昼過ぎから夜の9時くらいまで食べ続けたよぉ〜。

何を持って行こうかと考えて、結局いちごのショートケーキ(日本風)を作って持っていくことに。みんな喜んでくれたけど、自分的には自爆www

フワフワでクリームもあまり甘くしなかったんだけど、なにせクリーム自体が超高カロリー!

スプーン1杯で45Kcalってどんだけぇ〜〜〜

お友達が作ってくれた料理もすごくおいしくて食べ過ぎ。食べ過ぎて何カロリーか見当もつかんよw

でも楽しかったんでよしとしよう!

(ケーキの写真を撮ったんで後でアップしま〜す)
posted by でぶぱんだ at 06:07| 普通普通| Comment(2) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スプーン1杯で45?!
おそろしぃ〜〜。
でも、おいしいんだなぁ。。。
Posted by やすみん at 2008年11月13日 21:21
やすみんさん、

もー、生クリームの入ってる容器のカロリー表見てビックらしたよ!
でもやっぱケーキには生クリームだよね!
Posted by でぶぱんだ at 2008年11月16日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

