2008年11月04日

ダイエット[78日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-25.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.7kg
体脂肪率:43.8%
BMI:30.7
食事
朝食
シリアル1カップ(146円)牛乳1カップ(110円)
昼食
サケ巻き寿司2皿(220円) いかにぎり4個(160円) えびにぎり2個(200円)
夕食
ムール貝のワイン蒸し26個(300円くらい?) チキンライス30gくらい(60円?) クリームパン一口(20円くらい) バナナプリン1個(50円くらい) ジュース一口(10円くらい)
おやつ
3時半にコーヒー寒天400g(40円) 7時半くらいにコーヒー寒天200g(20円)
合計1336円

前日より300g減量

今日は回転寿司のオジサンとランチ。いきなり小声で

「ボク達年末にリストラされちゃうかもよ。」

なんて耳元でささやかれてビックリしたよぉ〜。
でもよく考えてみたらそんな可能性はなさそうで、お勘定払うときに

「たぶんダイジョウブだとは思うけど。」

なんてフォロー入れてたオジサンwww

いやー、この不景気に年末リストラはキツイわ。
現在デブ国の失業率は6.1%ですよ!!
それに仕事が見つかるまで普段だって平気で数ヶ月〜半年くらいかかるから、人妻デブ専のキャバクラ嬢として日本に出稼ぎに行くしかないなコリャ。

============================

話は変わって小室哲哉が逮捕されたニュース。驚いたっていうか、きっと遅かれ早かれ何らかの容疑で逮捕されるだろうなんて思ってたけど、詐欺罪だなんてよっぽどお金に困ってたんだねぇ。
不幸のズンドコを見事に体現してる人だわ・・・。

そーいえば明日はデブ国の大統領選挙の最終日です。投票できないけど、個人的にはオバちゃんに勝ってもらいたいなぁー。
posted by でぶぱんだ at 15:26| 普通普通| Comment(7) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人妻デブ専キャバ嬢日本出稼ぎ計画?(笑)
もむつかしそうですよぉ。

ネオン街は一時と比べると
ずいぶんと人出が減っているそうで…
(飲んだくれ旦那様情報!)
日本も中小企業への貸し渋りが深刻です。

そのせいなのかなぁ?
旦那様もキタやミナミへ行く回数が減ってるなぁ!
まあ、それはいい事なんだけど…
Posted by maako at 2008年11月04日 17:47
デブ専キャバクラで検索したことある〜w
65キロ以上だと働けるんだよね。
でも、私の場合、年が・・・(汗

オバちゃんってぇ〜〜!w
いやぁ〜、かっこいいよね。
この不景気はアメリカの大統領になんとかしてもらわんと!
Posted by やすみん at 2008年11月04日 21:06
デブ専か…そういうとこにお勤めの方が一番指名されそうなスポットまで痩せるっていうブログをかつてみましたが。ほんと人生いろいろだと思いましたよ。

何が起こるかわかんないけどね。やれることやるしかないもんね、お互い。
Posted by たすく at 2008年11月04日 23:57
maakoさん、

どこも景気が悪いっすね〜。
人妻デブ専キャバ嬢日本出稼ぎ計画も計画倒れしそうな感じだヮ・・・。

やすみんさん、

もうやすみんさんは痩せたから65キロギリギリだねぇ。うらやましい!

オバちゃん、「大阪のオバちゃん」みたいな感じじゃなくて、「オ」にアクセント置いてね♪
夕方には選挙の結果が出るわぁ〜、ドキドキ。
Posted by でぶぱんだ at 2008年11月05日 06:36
突然リストラされたら痩せるどころじゃないですよね!!

とりあえず公園のベンチに座ると思います
Posted by メタボ人 at 2008年11月05日 12:26
なんとなく海の向こうの選挙が気になってます(笑
こちらの選挙は、色々すったもんだやってますわ(^^;
日本のおばちゃんもオバちゃん応援してる人、多いと思いますよ?
だって、カッコいいじゃん(笑
景気、選挙ぐらいじゃ変わりませんよね〜、そちらもこちらも・・・。
Posted by ぶぅぶ。 at 2008年11月05日 12:37
たすくさん、

一番指名されそうな体重ってどのくらいなのかな?すっごく気になりますwww
でも毎晩毎晩飲めや歌えやの宴会やってたらすぐ太りそうですね〜。

人妻デブ専キャバ嬢は冗談として、そろそろ本気でリストラされた場合のプランBを考えておかないとマズいっす。

メタボ人さん、

リストラされたらヤケ食いしてリバウンドするか、食欲もなくなるくらい落ち込むがどっちかでしょうね(笑)。

冗談抜きでリストラは突然やってくるんで(当日にリストラされたことを告げられる)マジで心配です・・・。

ぶぅぶ。さん、

むふふふふ、オバちゃんが当選しましたわよ、奥さん♪

前回ブッシュが再選されたときは、「もーデブ国あかんわ!」って心底失望したけど、今回はオバちゃん当選で「お、デブ国民なかなかやるじゃん!」って思いましたwww。

日本も選挙ですったもんだですよねぇ。麻生さん、どーなんですか?支持率がうなぎ下がりしてるようですが。顔はともかく、オタク代表でいいなーなんて思ってたんですけどねぇ。

ところで

>日本のおばちゃんもオバちゃん応援してる人、多いと思いますよ?

↑ダジャレ爆笑!山田君に座布団2枚持ってきてもらいますwww
Posted by でぶぱんだ at 2008年11月05日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

