2008年11月02日

ダイエット[76日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-26.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.5kg
体脂肪率:43.5%
BMI:31.1
食事
朝食
シリアル1カップ(146円)牛乳1カップ(110円)
昼食
(まとめて500円くらい?) ターキーラップ半分 ピザ少し ダイエットコーラ 食品サンプル(チョコレートとかミートボールとかクラッカーとか)
夕食
ムール貝のワイン蒸し55個(550円くらい?) 豆腐と鶏のハンバーグ2口(20円くらい?) キャンディー1個(10円?) Baby Ruth Bar小1個(30円くらい)
おやつ
ピーナツバターカップ半分(20円くらい)
合計1426円

前日より400g減量

ハロウィンでもらったお菓子類が家にあって危険だ・・・

今日はCostcoへ買出し。ここは食品サンプルのブースが店内にわんさかあって、買い物してる間いろいろ食べてしまったヮ。

いつもレジでお金を払って店外に出るときに出口に万引き防止のためにレシートと買ったものをチェックする人がいるんだけど、子供を連れているとレシートの裏にマジックで絵を描いてくれたりするの。

息子は以前描いてもらった風船に顔が付いた絵がお気に入りで、今回も「バルーン、バルーン♪」って期待してたんだけど、今日のオジサン(推定50歳くらい)は商品とレシートをチェックした後

「ほ〜ら、ネコちゃんだよ〜。」

と言ってエスチャーでずうとるびの江藤君が描くような、角が生えてヒゲが異様に長い妙な動物を描いてくれた(←古すぎ!知ってる人は歳バレるよwww)

それを見た息子はthank youと言うどころか

「もー、ネコちゃんいらない!!!!」

と激怒。・・・オジサンが日本語わかんなくてよかったわぁ。

*ちなみにこのオジサンは以前もこのネコを描いて息子を激怒させたことがある。
posted by でぶぱんだ at 13:11| 普通普通| Comment(0) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

