2008年10月31日

ダイエット[74日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-27.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.0kg
体脂肪率:43.6%
BMI:31.2
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
ふりかけご飯200g(312円) コーヒー寒天200g(20円)
夕食
ごはん100g(156円) 鍋(250円くらい?) コーヒー寒天200g(20円)
おやつ
11時にグラノーラバー2本(180円)
合計1194円

前日より400g減量

日記が一日ずれてました・・・orz なので修正。

ただでさえ日記付け始めた時に日本の日付で付け始めて一日ずれていると言うのに、トホホ(デブ国は時差の関係で一日日付が遅いっす)。
posted by でぶぱんだ at 12:45| 普通普通| Comment(4) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

今日のこちらは三連休の最終日なのに曇っていてすっきりしない気分です!

ORZってどこですか?
Posted by メタボ人 at 2008年11月03日 12:55
メタボ人さん、

日本は三連休なんですか??一体何の日(笑)?体育の日?日本の祝日はまったく忘れてしまいました〜。

orzとは顔文字の一種なんですー。
左側が頭で、手と膝を着いた様子で落ち込んでることを意味します〜。
私もこの前までorzってナンだろ?って思ってました(笑)。
Posted by でぶぱんだ at 2008年11月03日 13:38
おせっかいオバサン登場!

文化の日です。日本国憲法施行の記念日です〜。日本人でもわからん人の多い祝日ですヨ。私は世の中のカレンダーに関係なく仕事してるんですが、月曜休みなので今日はお休みでした。
Posted by たすく at 2008年11月03日 20:25
たすくさん、

日本国憲法施行記念日( ゚д゚)ポカーン
文化の日の別名ですか???
これってここ数年にできた新しい祝日じゃあないですよねwww?

あああ〜〜!日本の祝日がわからない!!!
Posted by でぶぱんだ at 2008年11月04日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

