2008年10月28日

ダイエット[71日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-27.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.5kg
体脂肪率:43.8%
BMI:31.4
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
イカにぎり6個(240円) サーモンにぎり2個(110円) えびにぎり2個(100円)
夕食
ごはん90g(150円) 納豆1パック(80円) キムチ70g(25円) イタリアンチキン120g(144円) 糸こんとはんぺんとグリーンピースのすき焼き風(40円くらい)
おやつ
5時45分にミニシナモンロール1個(70円) クッキー2個(20円) 7時にバナナプリン1個(50円くらい)
合計1181円くらい

先日より100g増量

最近仕事が忙しくて更新が遅れてます・・・。

夜は久々にお家ご飯。やっぱお家ご飯はいいわぁー(´∀`)

今日は久々に回転寿司のオジサンが会社に来たからランチへ。妙にお腹が空いてたっていうか、とにかく見るもの見るもの食べたくなったんでカロリー低いイカばっか食べたよw

いつも朝の10時半と夕方5時半くらいになるとメチャクチャお腹空くけど、昨日はちょっとお菓子の食べすぎかも。まーええわ。

==========================

この前うちの母が「男の説教臭いけど、読み終えたから送ってあげる」って言って送ってくれた「夢をかなえるゾウ」の本を読んだ。

息子をベッドに寝かしつけるときにうっかり枕元に本を置いておいたら、息子が本のカバーの古田新太のガネーシャの写真を見てしまって怯えていたよ。そして寝付いたと思ってそっとベッドから抜け出そうとすると、

「怖い〜〜〜!!!ライト付けてぇ!!」

と騒ぎ出した。どうやら古田ガネーシャがトラウマになったらしい。

息子が本当に寝入った後、ちょっとだけ読もうかなと始めた読書は、結局夜中の1時までかかって一気に読破www

ふざけた自己啓発本だったけど、久々に笑わしてもらったヮ。
かーちゃん、ありがとw
posted by でぶぱんだ at 07:16| 普通普通| Comment(7) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でぶぱんださん、お忙しいんですね。
ムリしないでくださいね。
更新遅れても大丈夫ですよっ!
定期的に訪問して確認しますから…

そんな忙しい中なのに、一気に読み上げてしまうなんてスゴイ!

でぶぱんださんのセーラー服姿
楽しみにしていますよ!
お約束だかんね(笑)
Posted by maako at 2008年10月29日 11:40
『夢をかなえるゾウ』って知らなかったー。
さっきググッて見てきました(笑
古田新太のガネーシャって、あのインド的コスプレかしら??  
息子クンは怖いんですね(^^;
わたし? なんだか笑っちゃいました(笑

でも、古田新太がトラウマって・・・可哀相。
早く笑い飛ばせるようになりますように!
Posted by ぶぅぶ。 at 2008年10月29日 12:46
私も仕事忙しくて、2日分一気に更新したよ〜。
6月に日本へ帰った時に、あの本買って読んだよ〜。
大阪弁だから、スーッと脳に入って来ましたw
おもろいよね!
息子ちゃん、かわゆい♪
Posted by やすみん at 2008年10月29日 23:36
私も忙しくて更新遅れ気味ですよ。あと1日で残業が終わるので、ちょっとは楽になるでしょうか。

「夢をかなえるゾウ」は面白そうですけど、なんか手を出してませんね。大阪弁キャラは大好きなんですけど。

古田ガネーシャは正直キモいと思うので、息子ちゃんのリアクションは正しいかと…
Posted by たすく at 2008年10月30日 00:05
maakoさん、

忙しさにむらのある仕事なんですぅ〜。これから来年の夏までは忙しそうです、うぅぅ。見捨てないでお付き合いくださいね(笑)。

セーラー服姿、さすがにこれは犯罪じゃあないですかねww
自分でも想像してちょっと怖いっすw

ぶぅぶ。さん、

古田ガネーシャはインド的コスプレだけじゃなくて、ゾウの鼻までくっついてるんです。↓こんな感じ。
http://messenger.live.jp/emoji/ganesh/img/index_ph01.jpg

こんなの見た日には息子も寝付けなくなりますヮwww
でも本自体は面白いから機会があったら読んでみてくださいね〜。

やすみんさん、

やすみんさんも忙しいのね〜。お互い忙しいけど、ダイエットはがんばって続けようね!!

お、本も読んだの?おもしろかったよねー。しかしなんでインドのガネーシャなのに関西弁やねん!www

たすくさん、

たすくさんまで忙しいんですねー。忙しいのは私だけじゃなくてちょっと安心ww

古田ガネーシャ、すごい顔ですよね。うちの旦那が怖がった息子に「これはハロウィンの仮装だから安心しろ」って一生懸命慰めてましたョw



Posted by でぶぱんだ at 2008年10月31日 03:56
古田ガネーシャ・・・・・
いやん、なんだかヒワイな感じ(爆
Posted by ぶぅぶ。 at 2008年10月31日 09:08
ぶぅぶ。さん、

古田ガネーシャ、ヒワイといえばヒワイかもwww
ガネーシャ姿でタバコなんて吸ってる姿は全然ありがたい神様に見えないよ〜(笑)。
Posted by でぶぱんだ at 2008年11月03日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

