2008年10月27日

ダイエット[70日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-27.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.4kg
体脂肪率:44.4%
BMI:31.4
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
(まとめて600円くらい?) ハンバーガー二口くらい BBQチキンバーガー3口くらい ミニおにぎり1個 ブラジルチーズパン1個 フライドポテト 厚焼き卵3切れ ダイエットコーラ
夕食
ご飯100g(156円) 納豆1パック(80円) 豚汁1杯(50円くらい?) 豚キムチ70g(80円くらい?) 塩辛25g(10円)
おやつ
8時にバナナプリン
合計1181円くらい(でもきっともっと食べてると思う)

体重は前日より変わらずだけど、体脂肪が激増!!!
やっぱ昨日のインド料理食べ放題のせいだろうか。バターチキン、うまかったもんなぁ(っΑ')タハー

今日のお昼も息子のお友達とお出かけしちゃったんで外食。注文したBBQチキンバーガーが激マズ!

あまりのマズさに3口食べて旦那に押し付けましたwww

夜のデザートはお土産にもらった神戸バナナプリン。
すごく小さいっす。

上がちょっとクリームっぽくて、下がゼリーの2層構造。バナナの味はするんだけど、なぜかちょっと酸っぱい。

でもおいしかったよ〜。




posted by でぶぱんだ at 14:35| 普通普通| Comment(7) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外食はやっぱり来ちゃいますね。
自分で家で計算するのと違って
何が入ってるか予想が出来ないものも多いし。

アメリカのスイーツに慣れると、日本のスイーツなんて量が足りないんじゃないですかぁ?
(煽ってどうすんねん?)

ジャパニーズスイーツでも充分に足りちゃってください。。。
ダイエット!ダイエット!(笑)
Posted by maako at 2008年10月27日 17:51
体脂肪って体重よりも正直者ですよね。
私もびっくりすることありますもん。
海外にいると、日本のデザートってめちゃめちゃ嬉しい〜ですよね!
たまには、おいしいもの食べなくては!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by やすみん at 2008年10月27日 20:42
>合計1181円くらい(でもきっともっと食べてると思う)

あー、あるある!(笑
なんか計算して「ん?」って感じ。
でもいっかー、みたいな。
たぶん「気にしてるよ」ってことが大事なんですよね。うんうん(^ー^)
Posted by ぶぅぶ。 at 2008年10月27日 21:13
maakoさん、

外食、ダメですよぉ〜。友達と一緒だったりするとついつい食べ過ぎちゃうし。
やっぱスイーツは日本のがおいしいですよ。アメリカのはドデカイし、ド甘いし、日本のもののほうがちょうどいいくらいですー。

やすみんさん、

よく友達が日本に出張に行くんだけど、いつも買ってきてくれるのは東京バナナ。あれもウマイよぉ〜〜〜。
お金があったら日本に帰って全国の駅弁とお土産スイーツを食べ放題したいくらいだわよん♪

ぶぅぶ。さん、

もうねー、テキトーでいーんですwww
脱デブの本にもあんまり綿密に計算しなくていいって書いてあったし(と言い訳してみる)。

しかし外食のカロリーって本当に不明ですわ。特にアメリカの外食は。なのでどんぶり勘定でOKってことにしてます!
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月28日 07:41
インドカレーいいですね!!
辛〜いカレーが食べたくなってきました晴れ

でも今夜は蕎麦食べてきまーす

また応援コメントに来ますねー晴れ晴れ
Posted by メタボ人 at 2008年10月28日 19:05
あんまり綿密に計算しなくて良いですよ。レトルトカレーのカレールーを全部きれいに取りきることはできないし、水炊きのポン酢を食べ終わった後飲む人はまずいないし。

メニューによっては汁までしっかりいただきますけど、ロスはありますから。

Posted by たすく at 2008年10月28日 22:37
メタボ人さん、

インドカレー、おいしいですよぉ〜。日本のコテコテカレーよりも好きです。
でもカロリーが高そうです(涙)。

また応援コメントお願いしまーす!

たすくさん、

あんまり綿密に計算しちゃうとめんどくさくなって続くなる危険があるので、もう適当ですww

大体のカロリーを把握してたらいいんですよね〜。
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月29日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

