2008年10月24日

ダイエット[67日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-27.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.3kg
体脂肪率:43.6%
BMI:31.4
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
あずきごはん150gくらい(200円) チャプチェ(100円くらい?)
夕食
豆腐入りお好み焼き500gくらい(550円)?
おやつ
10時半と3時にグラノーラバー半分ずつ(全部で180円)
合計1186円

前日より200g減量

今日は体重も体脂肪も最低を記録して、まるで盆と正月が一緒に来たようだヮ(゚∀゚)

晩御飯はずっと食べたかった豆腐入りお好み焼き。これ、本当においしいし、もともとお好み焼きが大好きだから何枚でも食べられるよ。
お好み焼きって誰が考えたんだろう?

昨日は日本への出張から帰ってきた友達に会ったよ。今回は神戸に行ったんで「神戸バナナプリン」をお土産にもらったよ。

買う前に試食してきた友達によると

「これ、プリンっつうよりもバナナだよ、バナナ!」

だそうです。プリンとゼリーの2重構造になってるみたいで、かなり期待♪

ムフフ、食べるのが楽しみだわ〜んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

友達は神戸で食べた但馬牛がメチャクチャおいしかったとか、「そばめし」なるものを初めて食べてこれもおいしかったとか、お腹が空くような話ばっかりしてくれたよwww

そんでもって

「どうせ産まれるなら但馬牛になりたいよねぇ〜。だってビールの飲み放題でクラッシック音楽聴きながらマッサージまでしてもらえるんだよ〜。」

って言ってた。確かに但馬牛、私みたいな普通のそこらへんの人間よりも良い生活してるかもwww


posted by でぶぱんだ at 04:02| 普通普通| Comment(0) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

