2008年10月22日

ダイエット[65日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-27.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.6kg
体脂肪率:45.0%
BMI:31.5
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
サーモンにぎり4個(220円) イカにぎり4個(160円) えびにぎり2個(100円)
夕食
チキンシザーサラダ(800円) ピザ少し(100円くらい?)
合計1536円

帰ってきましたぁ〜。

3日間アメリカンフード食べ放題生活だったのに体重が思ったよりも全然増えてない。たった100gの増量・・・なぜ?
気分的には毎日2キロずつ太ったような気がしたんだけどw

でも体脂肪は激増www

お昼はアッサリしたものが食べたくて一人で回転寿司へ。久々の米はうまかったよ〜。

夜のチキンシザーサラダ(外食)はサラダでカロリー低いと思いきや、800Kcalもあってかなりショック。°(°´Д`°)°。

もうサラダ食べない!
posted by でぶぱんだ at 14:55| 普通普通| Comment(5) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくサラダをチョイスしたのに
800カロリーとは大ショックですね。
ドレッシングのせいかな?
こないだ初めてブリトー食べました。
おいしかったです!
Posted by やすみん at 2008年10月22日 23:57
やすみんさん、

大ショックもいいとこだったよぉ〜!
絶対ドレッシングのせいだと思う!!!

おお〜、ブリトーデビューしたのね♪
なかなかおいしいよね?私もメキシカン好きだわよぉ〜。
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月23日 09:02
おかえりぃ〜!
でぶぱんださんがいない間
マアコ・クリスティーナは寂しかったぞい。

体重微増で良かったね!
Posted by maako at 2008年10月23日 09:20
そうそう、サラダ曲者です。ダイエットしてる気にさせるくせに結構高カロリーだったって事多いです。シザーサラダもそうですが、ゴマドレでも自作してあまりのカロリーの高さにひっくりかえりましたもん。

マックにサラダがラインナップされているんですが、上にチキンがトッピングされているし、デンジャラスなんで手を出していません。

後送りで増えるかもしれないけれど…いつもの暮らしを続けてると身にならないうちに消えていきますよ。
Posted by たすく at 2008年10月23日 09:57
maakoさん、

たらいも〜!帰ってきましたぞいw
体重があんまり増えてなくてうれしい反面、なんだか気が抜けちゃいました〜。

出かける前から、帰ってきたら

『体重激増°(°´Д`°)°。』

とかどうやってブログに泣き言書こうか考えてたくらいですからwww

たすくさん、

サラダは危険ですね〜!あれは生野菜に油をかけて食べてるようなもんですから。とりあえず炭水化物が入ってないだけがとりえですな。
あと体も冷えるし、これからの季節あんまり食べることはないと思いますぅ。

やっぱ日本人は鍋!鍋!鍋!です!
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月24日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

