2008年10月17日

デブ国のオッパイ事情

いつも遊びに来てくれるmaakoさんのブログで、ブラの話題が出ていた。

アメリカだとブラのサイズが38DDなんだけど、日本だったらどのくらいのブラのサイズか調べてみたら、なんと

F85かG85でトップバストは105〜107センチ

なんだってさ〜( ゚д゚)

「へぇ〜」としか言いようがないwww

アメリカのブラのカップは、ABCDとDDの5段階しかないから、てっきり「アメリカのDD=日本のE」かと思ってたら違うんだねw

そーいや、MAXのときは40DDのブラとか付けてたな(日本サイズのF90かG90で、トップバスト110〜112センチ。なんかすげーなw)
息子とか旦那が帽子みたいにブラの片乳分だけ頭に被ってたこともあったくらいデカイ。

元々胸は大きいほうだったんで(親いわく「胸板の厚い子供」)、脂肪も漏れなく胸に付いたみたいなんだけど、走ったりするとボヨン、ボヨンって胸が揺れて痛かったり、アンダーバストがきつくて痕が付いてたり、あんまり良いことないヮ(´ε`;)ウーン…

ダイエット開始前に血迷った旦那がビクトリアズシークレットで山ほどブラとかパンツを買ってきてくれて、今のところ38DDのブラは付けられるけどちょっと緩くなってきた感じがする。付ける時に前かがみになって、脇の肉とか背中の肉も全部ブラに収納する努力はしてるんですけどww

アメリカのいいところはブラのサイズが豊富で、安かろう悪かろうでも一応大きいサイズが安い値段で手に入るところかな。でもデザインはオバちゃん仕様で全然カワイクないのがネック(;´Д⊂)

あとデブ国ではたまに風船くっつけたようなすんごくオッパイの大きい人がいるよ(痩せた人でも太った人でも)。

あれだけ大きいと「巨乳でセクシー♪」って言うよりも

「ホルスタインの乳!!!」

って感じがしてもはやオッパイに見えないよ。
思うのは「乳搾りが大変そうだのぅ〜」とかw

そんなこと思ってたら昔友達が

「アメリカの牛乳には牛に与えた成長ホルモンが入ってて、それを飲んだ人もオッパイが大きくなるんだって。だからアメリカ人はみんなあんなにオッパイでかいんだよ!」

なんてこと言ってたのを思い出した。この説、妙に説得力あり。








posted by でぶぱんだ at 05:25| Comment(3) | どーでもいいつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカはやはり大きいサイズでも豊富で
お値段的にも安いんですね。
でも、その分デザインも良くなくって
安かろう悪かろうは
チョッチいただけないですねぇ!

アメリカ人のあのホルスタインの乳!

『こんな大きいのいくら何でもいる訳ないわよー、きっと整形でシリコンいっぱい詰め込んでるんだわ!』
とてっきり思っていたんだけど、違うんですねぇ!
ヽ(ヽ゚ロ゚)エッ!

さっすが、いろんな意味で大国ですなぁ!
(‐”‐;)ウーム
Posted by maako at 2008年10月17日 16:44
まず牛に成長ホルモンを与え
そして、多くの女性のお胸が大きくなる。。。
なるほど〜。
巨乳好きのえらいアメリカ人の策略・・・
なのか??w
Posted by やすみん at 2008年10月17日 22:17
maakoさん、

まあちょっとお金を出してビクトリアズシークレットみたいなところで買えば、大きいブラでもカワイイのもあるんですけどねぇ。

アメリカ人の乳、もともと大きい人もいるんですが、シリコン入れて大きくしてる人ももちろんいますよ〜。
なにせデブ国では「オッパイボーン!尻ボーン!」がセクシーとされてますからwww

やすみんさん、

>巨乳好きのえらいアメリカ人の策略・・・

↑爆笑!!いや〜、デブ国は巨乳好きが多いからこの説もすごく有力に聞こえるわww

アメリカの動物保護団体が配ってたチラシで、成長ホルモンを与えられてオッパイがパンパンに張った乳牛の写真を見たことあるけど、半端じゃなかったよぉ〜。

赤ちゃん産んだあとの自分の乳の張り方とは比べもんにならなかったよ。あれじゃあ牛もかわいそうだわ。

あの様子じゃあかなり成長ホルモンを与えられてる様子。そんな牛から絞った牛乳を飲んだ人間に影響があってもおかしくないわよぉ。

Posted by でぶぱんだ at 2008年10月18日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

