2008年10月15日

ダイエット[58日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-28.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.3kg
体脂肪率:44.2%
BMI:31.7
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
ごはん100g(156円) 豆腐ハンバーグ2個(120円) ブロッコリー5個くらい(20円くらい?) コーヒー寒天330g(33円)
夕食
ごはん100g(156円) 鍋(鶏団子、豆腐、ネギ、白菜、しらたき)(150円くらい) 納豆1パック(80円) キムチ60g(20円)
おやつ
5時半にオートミールレーズンクッキー一口(10円くらい?) 9時半にダイエットグリーンティー3杯くらい(0円)
合計941円

前日より300g増量

今日は元彼のことでトキメキっぱなしで、胸がいっぱい。そのせいでご飯もあんまり食べられなかったよ(;´д`)ゞハァー

恋すると痩せるって案外本当かもね。

もしももしももしももしも今度元彼に会うことになったら、そのときまでに絶対に痩せていたい!ってか、絶対痩せてやる!って心に誓ったヮ!

ところで今日は久々のお家ご飯だった。数日前からずっと納豆とキムチを食べたくて中毒状態。ダイエットする前はキムチとか納豆なんておいしいと思わなかったのにヘンなの。

岡田氏の言うところの「今までおいしいと感じなかったものをおいしく感じるようになる。」って状態に入ったのかな?最近アッサリしたものが妙に食べたくなるし。

とにかく味覚が変わってきたのは良いことだ。
posted by でぶぱんだ at 15:14| 普通普通| Comment(6) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときめくと顔が「ポッ」ってなるから
その分、カロリーを消費するのかなっと思います。
ぱんださん、なんだか乙女みたいでカワイイ!
Posted by やすみん at 2008年10月15日 23:31
やすみんさん、

なるほど、「ときめく」→「顔が赤くなる」→「体温が上がる」→「痩せる」ってことかしらー?w

元彼の居所がわかるまではドキドキも何にもしてなかったけど、連絡先がわかったとたんにときめいてきちゃったのよ、奥さん♪

こんな乙女ちっくな気持ちは久しぶりだわよぉ!
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月16日 06:35
名付けて
『元彼ダイエット作戦』

でぶぱんださんにはすんごく効果ありですね。
でも、残念ながら20歳の時から旦那様しか知らないmaakoには効果が期待できそうにありません(涙)

あっ!そうか!妄想っていう手がありますねー。
しばし、妄想にふけってみます(笑)
Posted by maako at 2008年10月16日 09:42
実は…先月の大阪入りのとき、楽器屋さんの前に立ってみたのは、逢えるかもなんて妙な高揚感からで…こどもの発表会で心底がっかりしているのはそんな裏話があったりするんです。
(だから、やけ食いで中華バイキング?!)
Posted by たすく at 2008年10月16日 11:33
maakoさん、

>名付けて
『元彼ダイエット作戦』

↑爆笑!!!これ1週間くらいは効果ありそうです。とりあえず二日目の今日もときめいてますョwww

maakoさんの場合は妄想かぁ〜。
じゃあ名付けて

「妄想ダイエット作戦」ですな。

これだったらわたくし、福山雅治で実行開始だわ!!(笑)。



Posted by でぶぱんだ at 2008年10月16日 14:42
たすくさん、

先月の大阪バケーションではそんな思いもあったんですね〜〜。「逢えるかもしれない」って楽器屋さんの前に立ってるたすくさんも乙女のようでカワイイですよ!!その期待感、実によくわかりますよぉ〜。

私の元彼はアメリカ大陸のまったく正反対の場所にいるので、偶然を装って再会するのはまず無理そうです(涙)。そこにいること自体が不自然すぎて、逆に元彼に気味悪がられると思いますわ(笑)。

Posted by でぶぱんだ at 2008年10月16日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

