2008年10月15日

元彼の夢を見ました

昨日80キロ前半にはいろんな思い出が詰まってるって書いたあとベッドに入ったんだけど、そのせいか昨夜は元彼の夢を見てしまった。
そのせいで今日は仕事も手に付かずに妄想ばっかりwww

この元彼Aさんは元々私の友達の友達のルームメート。カリフォルニア出身で、出会ったときはまだ大学院生だった。外見的にはブラピとかトム・クルーズのような抜きん出たハンサム系でなく普通の容姿だったけど、知的で、醸し出す雰囲気とか言葉も大人で暖かくって、とってもやさしい人だったなぁ〜。

一番最初に会ったときは付き合い始めたばかりの彼女を一緒に連れていて、「ボクは彼女が大好きなんだぁ〜。」ってうれしそうに語ってくれていた。

そのあまりのさわやかさに

「まぁ、素直でステキな人!

(゚∀゚)ノ キュンキュン!」


って思ったけど、彼女がいたし別にどうこうしようとはまったく思ってなかった。

でもそのうち仲間と一緒に遊ぶようになって、「あ〜、こんな人が彼氏だったらいいなぁ〜。でも彼女がいるし、私なんてまず無理だろ。」って思ってたら、同棲してた彼女が怒って出て行って破局
(´゚д゚`)アチャー

その後なんとなく付き合うようになって、一緒に住もうよって何回か誘われたりしたけど、彼に捨てられるのが怖くってこっちからフェードアウトしてしまったアホな自分・・・
バカーバカーバカーバカーヾ(゚д゚)ノ゛

大好きで大好きで結婚したかったのにぃぃぃぃ〜〜!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

それから10年くらい連絡してないけど、いつもいつも彼のことだけは頭の隅にあって(他の元彼たちは苗字すら覚えてないくらいどーでもよしw)何度か検索してみたけど、よくありがちな名前が幸いしてうまく見つからない。

ところが今日ついにAさんの居所をアメリカのSNSで突き止めてしまった。どうやら大学の教授になられたようで、勤務先の大学には彼の写真もアップ!全然変わってないわぁ〜相変わらずステキ!(´∀`*)ポッ
思わず見た瞬間ホロリと涙が出そうになったヮ。

しかもサイトには勤務先のメールとか電話番号が晒してあったんで、いつでも連絡取れる状態(*´Д`)ハァハァ

どうしよう・・・連絡取ってみようかなぁ。でもいまさら連絡取ってどーする。こんなこと旦那に相談するわけにもいかんしなwww

あ、最後に取って付け加えるようだけど、うちの旦那は旦那でいいとこあるんですよ(笑)
posted by でぶぱんだ at 05:16| Comment(7) | どーでもいいつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ね〜…合宿所ダイエットで54kgになったとたん、一番長く一緒にいた元カレ(友達時代も含めて7年半)にふられてます。彼のために痩せたのにだよ。

今年のバレンタイン前に雪が降った日、それから5年目に再会したときの5年目の真実を記事にしてます。雪の降りしきる中センチになってたし、何よりもそのとき私は合宿所に入ったときの体重だったから。

体重にはしっかり思い出が刻まれてるよね〜。夢を見たのもよくわかるよ。旦那様への想いとは別物であるのも…

再録するのはこっぱずかしいので、気になったら過去ログ見てちょ!
Posted by たすく at 2008年10月15日 09:07
たすくさん、

エェー!痩せたとたんに振られたって悲しすぎますよ、それ(°Д°;)
せっかく彼のためにがんばったのに。

Aさんと付き合ってたときは、おそらく70キロ前半だったような気がするんですが、それでもこんなに露骨に夢に出てくるとはビックリしました。それも夢の中の私は本当に楽しくて幸せそうで、朝目覚めてものすごくガッカリしましたwww

Aさんの連絡先も判明して、今日は一日中(今でも)さかりのついた思春期の高校生男子みたいに悶々してましたョ(笑)。

ではではたすくさんの過去ログも早速今から探しに行きます〜、ムフフフフ♪



Posted by でぶぱんだ at 2008年10月15日 11:55
たすくさん、

今たすくさんの過去ログ読んできましたよ。切な過ぎますよぉ〜〜〜
(´Д`)人(Д` )・°。

読む前までは「ヒドい彼氏だわ!」なんて鼻息荒くしてたけど、読んだとたん「なんていい彼氏なの!」に変わりました。

こんな切ない話を読んだ後は、私も今夜「元彼の夢第二部」を期待するばかりです(笑)。
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月15日 12:13
そんだけ鮮明に覚えている元彼さんだから
フェードアウトしたでぶぱんださんには
いい思い出として残っているんでしょうねっ!

あと、取って付けたような
>うちの旦那は旦那でいいとこあるんですよ(笑)

にでぶぱんださんの愛情を感じちゃいましたよ〜!
Posted by maako at 2008年10月15日 13:38
maakoさん、

もう彼の場合、いい思い出どころか「男の勲章by嶋大輔」状態ですよwww!!!(←なぜか男)

とにかくあんなできた人格の人は後にも先にも見たことないって感じでした。いやぁ〜、本当に逃した魚はデカかった・・・トホホ。

旦那には悪いけど、旦那がジャガイモに見えます(笑)。うちの夫婦の場合もう兄弟化してるんで、どっちかって言うと旦那に対しては家族愛ですね。
もー、ちっともドキドキしませんョw

Posted by でぶぱんだ at 2008年10月15日 14:32
男の勲章by嶋大輔 で爆笑!
ツッパリ、懐かしいですーー。

私も昔の彼検索したことありますよ。
でも、悪い男だったので、彼の日記を見て
あーこんなやつと結婚しなくてよかったあ〜と思いましたw

でも、そんなに素敵な彼だったら・・・。
悶々としちゃうかも!
私、メールしちゃいましたよ。
でも、すぐに飽きて続かなかったです・・・。

奥さん!ウチもまーくんと兄弟ですのよ!

私も佐藤浩市やオバマさんを見ると、理想とかけ離れたまーくんに・・・・と思いますが
大好きですよぉ〜(´∀`*)ポッ

Posted by やすみん at 2008年10月15日 23:38
やすみんさん、

ツッパリ、流行ったよねぇ〜www
あのひさしみたいなリーゼントも懐かしいね。

おお、やすみんさんも元彼を検索してしかも連絡しちゃったんだねー。私も今連絡しようかどうか迷い中よ。きっと連絡したら彼のことだから喜んでくれるだろうけど、彼が結婚してたらちょっとショックかな、とかいろいろ考えて躊躇しちゃうの。

もー、やすみんさんはまーくんとアツアツなのねー。うらやましいわ
(´∀`*)ポッ

しかしどこの夫婦も長いこと結婚してると兄弟化しちゃうのかしらね?www
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月16日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。