2008年10月14日

ダイエット8週目(2008年10月6日〜2008年10月12日)

ダイエット8週目の進歩

2008年10月6日(月曜日)〜2008年10月12日(日曜日)

体重:83.0キロ→82.6キロ(-0.4キロ)
体脂肪:44.8%→44.6%(‐0.2%)
ダイエット開始から -7.9キロ

今週は外食が多くて、下手したら体重が先週より増えてるかもしれないと心配したけど、今朝やっと83キロを切って82キロ台(*´∀`)♪

これってやっと上手な外食の仕方をマスターした証拠かしら?
今までは外食って言うとお腹はち切れんばかりに食べてたからね。
外食続いてもちょっと痩せたのは自信アップにつながったかも。

毎回なんだけど、一週間散々アップダウンした体重が月曜日の朝になるとドカッと落ちてくれるんだよねぇ。
うれしいんだけど、やきもきさせるよなぁー(;´Д`●)

早く80キロ切りたいけど、あせりは禁物。一応体重も体脂肪も右肩下がりなんで、このままゆるゆる行ってみようっと♪
posted by でぶぱんだ at 05:24| Comment(2) | 週別ダイエットのまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱんださん合計で8キロ近く減ってて
とってもえらいです。
増えた後に減るってわかってても
アップダウン期間はヤキモキヤキモキしちゃいます。
早く10キロ減って、お祝いのケーキが食べたいな〜〜。
Posted by やすみん at 2008年10月14日 21:12
やすみんさん、

アリガトウ〜!なんだかんだで結構順調に行ってるみたい(´ー`)

体重のアップダウン、ヤキモキするよねぇ〜。でも絶対に落ちるからあんまり気にしないのが一番ョ!気にすると余計頭にくるからねwww

やすみんさんも10キロ減まであとちょっとだよぉー。一緒にがんばろーねー!
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月15日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

