2008年10月13日

旦那のダイエット

うちの旦那の体型がだんだん変わってきた。お腹が凹んできて、顔も細くなって、お尻も一回り小さくなったようでジーパンがブカブカしている。

元々そんなに太った体型じゃないけど、骨太でガリガリじゃあない。でも私と結婚してから見る見るうちに太り出してwww、180センチで最高90キロくらいまで太ってしまった。

でも去年の旦那の誕生日にiPodをあげたら、ジョギングに凝りだして週に3回くらいジョギングしている。そのせいか体重は4キロくらい減ったけど、体型は見た目には10キロくらい減ったような感じ。

一時期は90キロから82キロくらいまで落としたけど、筋肉が付いたのかまたそれから4キロくらい増えたみたい。

昨日旦那に「痩せたんじゃない?」って聞くと、「そんなことないよ。4キロくらいしか痩せてないし、体脂肪も15%くらいで、ジョギング始める前と始めた後とそんなに変わってないよ。」と言うことだった。

体重も体脂肪もそんなに変わってないのに、体型だけあんなに変わるものなの??とちょっと不思議。
posted by でぶぱんだ at 06:51| Comment(2) | 他人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのまーくんも私と結婚してから
20キロ位太ったんですよぉ〜!
やすみん家は代々(?)晩ご飯が終わったら
みんなで果物やお菓子を食べるクセがあるので、それに染まってしまったからなのかしら〜?
ごめんよ、まーくん・・・。
ウチのまーくんも走ってくれないかな〜〜。
Posted by やすみん at 2008年10月13日 22:51
やすみんさん、

ありゃー、まーくんも20キロ増なんだ〜。男の人って結婚太りするのかもね。うちの場合は、結婚して私が作るご飯を残すと申し訳ないって律儀に全部食べてたら太ったみたいwww

まーくんは運動好き?やすみん島なら天気も良いだろうし、いろいろ楽しい運動ができそうだね!
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月14日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

