2008年10月12日

ダイエット[55日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-28.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.3kg
体脂肪率:44.1%
BMI:31.7
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
サブウェイのコールドカットサンド(420円) コーヒー寒天200g(20円) 鶏肉つまみぐい コーンブレッドつまみぐい ハヤシライス一口(全部で20円くらい?)
夕食
トルティアチップス+サルサ チキンブリトー3/4皿(全部で600円くらい?)
合計1316円くらい

前日より300g増量

また300g戻ったョ(´Д`)

午後子供の昼寝に合わせて一緒にベッドに入ったら3時間も寝ちまった!!Σ(´Д`lll)
寝て一日が終わってすごーく損した気分

夜旦那が久しぶりに洋服とか靴が欲しいって言うんで、お買い物。お買い物してたら時間がなくなって、旦那がすごくお腹空かせて店の隣にある食べ放題に行きたい〜とわめく。

しょうがないので本当は行きたくなかった食べ放題だけど、たまには旦那にも付き合ってやんなきゃな、と思いイヤイヤながらお義理心で行くと

なんと食べ放題レストランが潰れてたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

「あらら〜、残念だったねぇ〜」と言いつつ心の中では大爆笑www

も〜、食べ放題になんて行かなくて本当によかった。旦那は

「ボクは朝からドーナツ二個とお昼にチキンが入った豆スープしか食べてなくて、その上週に3回1時間ジョギングしてるんだからお腹空いてるに決まってるだろー!」

なんて勝手なこと言ってたけど、そんなにお腹空くならもっとご飯の量増やせばいーじゃんw
自分のお昼用にチキンチリスープ作ってて、一口食べたけど激マズ!
チリっていうよりも豆スープだった。あずきを水たっぷりで煮たような黒いスープで、まったく味がない。本人はレシピのせいにしてたけど、自他とも認めるマズさだったよ。

・・・そんなことは置いといて、結局晩御飯は近所のメキシカンレストランへ。空腹メーターが3どころか、0くらいの状態だったんでたくさん食べてしまった・・・。しかもいつも夕食食べる時間よりも遅かったんで、寝る前まで結構お腹いっぱい。

最近感じたのが、メキシカンとかお寿司とか韓国料理とか、外食多くてそのたびに「ゲ!食べ過ぎた!」って思うけど、体重的にはそんなに増えないんだよねぇ。もちろん増えるときもあるけど、すぐ戻るし。

ダイエット開始前の食べ過ぎに比べて半分くらいしか食べてないのに食べすぎって感じてるような気がする。

そんなこと思いつつ好き勝手に食べてるけど、ダイエット的には徐々にだけど一応体重減ってきてるからいいのかな〜。

posted by でぶぱんだ at 06:15| 普通普通| Comment(2) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットを継続して、徐々に体質が変わりつつあるんじゃないですか?
胃の方も食べる量が減って、自然と縮んで来てるんだと思いますよぉ!

とってもいい傾向じゃん!
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

この調子で頑張ってねっ。。。
Posted by maako at 2008年10月13日 12:02
maakoさん、

そろそろダイエットを始めて二ヶ月目なんで、体も慣れてきたんですかね〜。
やっと普通の人の食べ方がなんとなくわかってきたような気がしますw

なんせ今までは鬼のようにドカ食いしてきたんで・・・

応援ありがとうございます〜!!
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月13日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。