2008年10月07日

ダイエット[50日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-28.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.0kg
体脂肪率:44.8%
BMI:31.6
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
おにぎり2個200g(312円) ひじき煮物(40円くらい) コーヒー寒天200g(21円)
夕食
ごはん100g(156円) 納豆1パック(80円) 味噌汁1杯(40円) イカの塩コショウ炒め80g(70円) さばしょうゆ煮50g(160円) 海草サラダ27g(19円) キムチ60g(20円)
おやつ
11時半にプルーン5個(175円) 5時45分にぶどう5粒(20円)とせんべい小一枚(10円)
合計1379円

前日より300g減量
今日でダイエット50日目。早いもんだなぁ〜。我ながらよく続いてると思うw

昨日の夜久々に揚げ物を食べたせいで胃が痛くなってしまった°(°´Д`°)°。
薬を飲んでも寝る前まで胃に不快感。ダイエット前は揚げ物なんて死ぬほど食べても全然OKだったのにぃ。粗食で胃が弱ってるみたいwww
ごめんなさーい、もう揚げ物は食べませーん!!

ってことで、今夜も残り物のコロッケととんかつがあったけど、一切手をつけなかったYO!

===========================

今日は朝から午後までずっとミーティング。午前中に他の人たちがはけた後、私と上司と違う部署のマネージャと3人だけになったんだけど、うちの上司と違う部署のマネージャが喧嘩し始めて気まずい雰囲気Σ(´Д`lll)

いろいろ私なりにも言いたいことがあったけど、とばっちりがこないように貝のように押し黙って成り行きを見るだけ。
こんな針のむしろ状態で、ミーティングに出ただけで3キロくらい痩せたような気がするヮ(;´д`)ゞ

今やってるプロジェクトが来年の夏まで続くから、こんな状態がこれから10ヶ月も続くかと思うと鬱・・・。でも痩せるかもwww

名付けて「仕事からのストレスダイエット(・∀・)」

でもこのストレスが食べ物に向かって解消されちゃう危険もあるから、何か食べること以外でストレス解消の方法を見つけなくちゃね。






posted by でぶぱんだ at 11:21| 普通普通| Comment(3) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね〜、私はおろかあぐりんまで揚げ物別にどうでもいいや…ってことになって、牛肉は元々あぐりんもわたしもあまり好きじゃなかったし、旦那1人が浮いている恰好ですよ。

何か食べる以外で好きなこと…私はゲームとかアニメとか編み物のとか結構あるんでそういうのに没頭しまくってたかも。
Posted by たすく at 2008年10月07日 15:42
やすみんちゃんは、あと5日で75日ですよぉ。
すっごく食べたくなったら、どうしよぉ〜(汗
仕事のストレスダイエットwww
私もたまにやりますよぉ。
シゴストダイエットは、3キロはすぐ痩せますね。
Posted by やすみん at 2008年10月07日 23:49
たすくさん、

あはは〜、旦那さん浮きまくってますね(笑)。ちょっとかわいそうだけど、揚げ物はあんまり食べないほうがいいから健康的になって良いかも?!

そうそう、たすくさんは編み物がお上手だし、いろいろ多趣味でいいですねー。
私も何か時間を忘れて没頭できる趣味を見つけないと・・・。

やすみんさん、

おお〜、75日目の変化まであと5日!カウントダウン始まってるね!
でもこれってみんなに来るわけじゃあないのよねぇ?来なかったらラッキーだけど。

それにしてもシゴストダイエットってあんまり楽しくないダイエットだよねw
ダイエットよりも顔のシワが増えそうwww
Posted by でぶぱんだ at 2008年10月08日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

