2008年09月30日

ダイエット6週目(2008年9月22日〜2008年9月28日)

ダイエット6週目の進歩

2008年9月22日(月曜日)〜2008年9月28日(日曜日)

体重:85.7キロ→84.0キロ(-1.7キロ)
体脂肪:45.5%→45.4%(‐0.1%)
ダイエット開始から -6.5キロ

一応一週間の始まりと終わりを月曜日の朝の体重にしてるんで、まだ今日は月曜日の日記をかいてないけど体重は今朝測った分を書いてみた。

またもや1回目の測定のあとに大が出て300g減量。ってことで、今週は1.7キロも減った。結構がんばってるじゃん、自分www(←って何を)
すみません、全然がんばってません。やってるのはカロリー制限だけです。

それにしても今週はちょっと減りすぎじゃないかぁ〜?あまりに順調でかなり気持ち悪い。

こういううれしいことがあると必ず後で「財布を落とす」とか「警察に切符切られる」とか悲しいことがありそうで嫌なんだよなぁ〜〜。

ところでダイエット開始の体重は90.5キロだけど、5月の検診時のカルテのコピーを見ると体重が「92.5キロ」になっている。

ってことは、本当に最高に太ってたときよりも8.5キロも痩せてるってことか。

8.5キロって1歳児一人くらいの重さだよ・・・。

posted by でぶぱんだ at 05:08| Comment(4) | 週別ダイエットのまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調そうで良かったですね。
停滞期で苦しむ事もあるんだから
今の順調さを楽しんじゃってください。

もっと減るように応援ポチです!
Posted by maako at 2008年09月30日 08:50
maakoさん、

応援、ありがとうございます〜!
そうですよね、こんな調子のいいときは今だけだろうから楽しみます。

そのうち停滞期がきて

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってちゃぶ台投げ飛ばしたくなるくらいイライラすると思いますんで(笑)。
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月30日 13:28
はじめまして(^-^) ぶぅぶ。と申します。
海の向こうで頑張ってらっしゃるんですね。
減った数字を目の当たりにすると、「また頑張るぞー」って気になれますよね♪
グラフ見てると、順調なときとそうでないとき、ってやっぱりあるみたいですね。
順調じゃないときは現状キープを心がけて、ストレス貯めないようにしてます(^^)v
お互い、頑張りましょうね!

Posted by ぶぅぶ。 at 2008年10月01日 12:05
ぶぅぶ。さん、

初めまして〜。コメントどうもありがとうございます!!
ハイ、海の向こうのデブ王国でがんばっておりますヽ(*´∀`)ノ

そうなんです、体重が毎日ドンドン落ちていくような夢のような話はありえないので(笑)、順調なときもそうでないときもあってもしょうがないですよね。

前は体重が落ちないと投げやりになってリバウンドしてましたが、今回は停滞期があっても投げ出さずにがんばろーと思ってますよ!

ぶぅぶさんも一緒にがんばりましょうね〜!これからもよろしく!

Posted by でぶぱんだ at 2008年10月01日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

