2008年09月23日

ダイエット5週目(2008年9月15日〜2008年9月21日)

ダイエット5週目の進歩

2008年9月15日(月曜日)〜2008年9月21日(日曜日)

体重:86.5キロ→85.7キロ(-0.8キロ)
体脂肪:45.9%→45.5%(‐0.4%)
ダイエット開始から -4.8キロ

うわー、も5週目なの?早!!
今週は0.8キロ減りますた。

「小さなことからコツコツと」と西川きよしの言葉が心に響くような地道なダイエットぶりwww

そういえば土曜日にご飯食べた友達が、「私あと2週間で日本に帰るんだけど、太りすぎでいつも日本で恥ずかしいから今エアロバイクしてるんだよ。2週間の最後の悪あがき。だって身長160センチで102パウンドもあるのよぉ〜!」

って言ってたけど、102パウンドって46キロですよ、奥さん!!!!


その倍近くあるあっしはどーしたらえーんじゃ!!!!


日本に帰ったらシーツ被って外出します。なので、みなさんも街でシーツ被った挙動不審な人を見かけたら私ですので、気軽に声かけてくださいwww
posted by でぶぱんだ at 07:49| Comment(4) | 週別ダイエットのまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いますいます、必要ないのにダイエットって騒ぐ輩が!160cmで46kgはすでに美容体重と呼ばれるものなので、拒食症になっていかないかと、内心心配してしまいます。彼女の精神状態少しアブナイですよ。

ただ、今の体重で標準の付近で「まだ、ここがね〜」なんて言う人を見ると無性に腹立たしいと思うんだけど、たぶん私もそこら辺りになったらきっと同じことを言うと思うんだわ。

妥協したらそこで体重は止まる。だからと言って無理な設定をするつもりはないけれど、かつて届いた事のある54kgには絶対にいけるはず。そこまではあきらめたくはないんだわ。
Posted by たすく at 2008年09月23日 10:40
たすくさん、

彼女の場合一緒に食事してもちゃんと食べてるから、拒食症ではないと思うんですが、おそらく日本の細い人たちのスタンダードでそんな発言をしたんだと思います。

それかパウンド計算なんで、120パウンド(55キロくらい)を102パウンドと言い間違えたのか・・・。

私も40キロ台前半とかガリガリに痩せようとは毛頭考えてなくて、もっと出る所はちゃんと出たムチムチな感じになりたいんですよねぇ〜(笑)。

でも私の場合、小学校4年生の時の60キロ以下の55キロになろうとしてるわけですから、何だかムチャな感じもするんですが(笑)。

たすくさんは54キロになった過去の栄光があるから、絶対大丈夫ですよ!!
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月23日 15:32
46キロで痩せたいだなんて、贅沢な!
贅沢は敵じゃ〜!!

シーツかぶったら、ナントカ教みたいw

ぱんださん約5キロ痩せたってことは
もうそろそろ周りのみんなに痩せたんじゃない?カワイイ!って言われ始める頃かも?
Posted by やすみん at 2008年09月23日 20:59
やすみんさん、

46キロで太りすぎなんて言われたら、「私はどーなる?!」ってツッコミたくなるよねぇ。

ちなみにシーツ被るのはアメリカのKKKのことかな。シーツよりもパンダの着ぐるみのがわかりやすくていいかなw

もーねー、5キロ痩せてもウンともスンとも言われませんよwww

過去のダイエット経験からすると、やっぱ15〜20キロは痩せないと見た目が変わんないみたい。ちょっと悲しい。
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月24日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

