2008年09月16日

パラパラマンガ風ダイエット

痩せて45%かわゆくなる会

モチベーション向上企画第二段

ダイエットのネットサーフをしていたら、こんな人のページを見つけてしまいますた。

一般人なんだけど、ダイエットを始めてから毎日写真を撮り続けてる人です。レコダイもビックリの細かい記録ぶり!

まー、まずはこれを見て下さい。(↓リンクはすべてHPに飛ぶんでコピペしてね)

毎月の正面からの写真
http://www.johnstonefitness.com/php/pictures.php

ハッキリ言ってすごいです・・・。スタートの写真では

「あ〜、こーゆーアメリカ人、いるいるぅ〜。」

って感じのブヨブヨっぷり。

しかーし、5ヶ月目の写真から別人28号です。
4ヶ月目で体が締まってきたってのもあるけど、髪を短く切って金髪に染め上げ、胸毛も処理してその上日焼けサロンで肌を焼いた模様。

顔つきも自信に満ち満ちてる感じ。きっと職場の人とか友達に毎週

「オーマイガッ!!!!」とか言われてたに違いないw


ちなみにこっちが毎月の横からショット

http://www.johnstonefitness.com/all/side/m.php

もっと細かく毎週のショットも。

毎週の正面ショット

http://www.johnstonefitness.com/all/front/w.php

毎週の横からショット
http://www.johnstonefitness.com/all/side/w.php

そしてさらにすごいのが毎日ショット!!

もうここまで来るとパラパラマンガ状態www
ああ、プリントアウトして切り離してホッチキスで留めて、パラパラ〜ってやってみたい衝動に駆られるわ!!!

毎日の正面ショット
http://www.johnstonefitness.com/all/front/d.php

毎日の横からショット
http://www.johnstonefitness.com/all/side/d.php

一体どうやったら毎日同じポーズで写真が撮れるのかそのほうが気になるw

一瞬フォトショップ?って疑ったくらいw

この人(John Stoneっていう人)のサイトをちょっくら読んでみたら、

「昔はアスリートで痩せてたけど、20代後半に入ってから太りだしてねー。もうそれに嫌気がさしてダイエットを決意したんだよ。

ダイエットする前の典型的な食事は、朝抜きで、昼はマヨネーズたっぷりのサンドイッチ、そして晩御飯は山盛りのラザニア。ダイエットを始めてからは一日1300Kcalに抑えて、ヘルシーなものしか食べなくなったんだ。

運動のほうは何があっても毎日必ずすることにしたんだ。もう運動しない言い訳なんてしないよ!

あとダイエットを始めてからこのサイトを作って家族や友人に知らせたんだ。僕はかなりプライベートな人間だから、そんなことをするのはとても勇気が必要だったけどね。」

ってことらしいです。

かなり自己管理力が問われるダイエットだけど、そのおかげで見事3ヶ月でダイエット成功。

でもFAQのページでは「ステロイド打ってんじゃないか?」とか「成長ホルモン取ってるんじゃないか?」とかいろんな質問が出てるけど、本人はあくまで「自分の力でダイエットした。」って言い張ってます。

ちなみに

「この写真でボクが毎日ちゃんとパンツ替えてることが証明された!」


だとさ。


【関連する記事】
posted by でぶぱんだ at 12:12| Comment(4) | 痩せて45%かわゆくなる会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!
ぱらぱらマンガ、子供の頃教科書の隅に書いたな〜。

オトコの人でも痩せると、若く見えるのですね。
でも、ちょっと筋肉ムキムキすぎてこわーい。
「俺の筋肉に触ってもイイゼ!」なんて言われちゃいそうw
Posted by やすみん at 2008年09月16日 23:09
やすみんさん、

こういうムキムキ系の人は、スポーツジムとかに行くと鏡に見入って自分の姿にウットリしてることが多いよ〜。

この人は確かに前のブヨブヨよりも今のほうがいいけど、ちょっとこれはやりすぎかもねw
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月17日 04:40
典型的なオタクでしょうかね〜。何かのオタクから運動オタクへ。ジムで鏡の前でポーズ取ってそうですよ。毎日同じアングルで写真を撮れること自体、オタクの証明ですからね。

アニオタの私は線の細い、か弱そうな女性になりたいんですが…むりだけどね。性格的に線細くなれなそうだもんな〜。
Posted by たすく at 2008年09月17日 11:54
たすくさん、

痩せる前が見るからにオタクって感じでしょ?仕事はちなみにネットワークアドミンで、家で仕事してるそーな。

たすくさん、線の細いか弱い女性になりましょう!!!そしてコスプレとかしちゃいましょうよ!
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月17日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

