2008年09月16日

ダイエット4週目(2008年9月8日〜2008年9月14日)

ダイエット4週目の進歩

2008年9月8日(月曜日)〜2008年9月14日(日曜日)

体重:87.0キロ→86.5キロ(-0.5キロ)
体脂肪:45.9%→45.5%(‐0.4%)
ダイエット開始から -4.0キロ

ダイエット開始から早くも1ヶ月経った。今週は危うくも減量0キロ、もしくは最悪の増量になるかと思いきや、ラストスパート(って昨日一日じゃんw)で一応500g減量できた。

惜しくも第一目標の85キロは達成できなかったけど、一ヶ月で運動もせずに4キロ痩せたのはうれしい。

先週お腹周りがパッツパツでフックが10センチくらい止まらなかったパンツも、今朝履いてみたらフックがかけられた。

体重はあんまり減ってないけど、お腹周りの肉は密かに取れてるのかなぁ。
posted by でぶぱんだ at 11:28| Comment(2) | 週別ダイエットのまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4キロといえば、太った赤ちゃん1人分だわ!
おズボンのフックがかけられたら
すごく嬉しいですよね!!
おめでとう!
これからもがんばりましょう♪
Posted by やすみん at 2008年09月16日 23:05
やすみんさん、

太った赤ちゃん、そういわれてみればそうだーーー(笑)!!

4キロってかなりの重さよねぇ。うちの子が今14キロくらいだけど、すっごく重くて、体にあの子を二人以上抱えてるのかって思うと動くのも億劫になるはずだわよ、奥さん。

いつも応援ありがとう!これからもがんばろーーー!
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月17日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

