2008年09月11日

サブウェイでダイエット

jared.jpg

先日勝手に発足した

「痩せて45%かわゆくなる会」黒ハート

では、モチベーションの向上プロジェクトとして、ダイエットで見事45%かわゆくなった人を紹介したいと思います(企画が続く限りw)。

今回は企画第一弾として、サブウェイのサンドイッチを食べて109キロ痩せたJared Fogleサンを紹介します。

Wikipediaによると

「Jared Fogleさんは高校一年生のときにすでに体重が195キロという巨漢で(まあ身長も190センチと高いんだけど)、大学に入ってからも一日1万キロカロリーを消費するというデブにありがちな生活を送っていた。

医者であるお父さんに、このままでは35歳まで生きられないと言われて一念発起。毎日昼食と夕食にサブウェイのサンドイッチを食べるダイエットを独自に編み出し、3ヶ月で45キロ近く減量成功

その後もサブウェイダイエットを続けながら、ウォーキングを始めて、最終的には109キロ減の86キロにまで痩せた。

ダイエット成功から10年経った今でもリバウンドはなく、サブウェイの広告塔として活躍するというオマケ付き。」

アメリカのサブウェイでは店内にこの人の等身大の立て看板が置いてあって、ダイエットする前に履いていたズボンを広げて痩せぶりをアピールしている。

痩せた上にサブウェイの広告塔という仕事までゲットして、まさに棚からボタモチ状態。やっぱ痩せるといいことあるんだろうな〜w

痩せて45%かわゆくなったというよりも、太ってるときよりも確実に50%くらい男前になったと思われる。

Jared Fogleサンのあとに続いて50%男前&かわゆくなりましょう!


【関連する記事】
posted by でぶぱんだ at 07:40| Comment(2) | 痩せて45%かわゆくなる会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレはサブウェイが飛びつくわなぁ〜…日本でも結構サブウェイをダイエットの拠り所にしている人多いし。ただね、ウチから一番近いサブウェイは鈴鹿。車で1時間以上もかかるのさっ!!

いーもん、マヨ嫌いだし(すねる)田舎だから新鮮野菜があるから。

私もMAXのパンツで隙間確認して喜んでるよん。さすがにあんなにはないけど、ぎりぎり両手のこぶしが入るかも。

Posted by たすく at 2008年09月11日 13:33
たすくさん、

でしょ〜??以前からサブウェイは他のファーストフードに比べて健康的ってのをアピールしてたんですが、この人がサブウェイダイエットに成功してからはますますダイエット的要素を前面に押し出してきてますよ!

日本でもサブウェイって結構進出してきてるんですか?私が日本にいた頃はあんまり見かけなかったんですが。

サブウェイもね〜、飽きますよ(笑)。新鮮野菜があるならそのほうがいーですよ!

私も会社の近くに2店舗くらいあるんですが、自前の弁当がない日に行くだけですよ〜。

ところでたすくさんもMaxパンツで隙間確認してるんですか(笑)。両手こぶしが入るなんて、今までの努力が目に見えてうれしいですよねぇーーー。
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月11日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

