2008年09月08日

大仁田氏

この人、私が小学生くらいの頃からプロレスで活躍してたけど、痩せたな〜〜。

↓の写真見てビックリした。

http://ameblo.jp/atsushi-onita/archive1-200807.html

50歳で50キロ痩せるってただただ感心。ダイエットだけじゃなくて、高校や大学行きなおしたり、元からがんばり屋さんなのかな。

歳を取ってきても新しいことにいろいろチャレンジする人って老化が遅いような気がする。こういう人、ほんとにうらやましい。

大仁田氏、太ってるときの写真のほうが若く見えるけど、やっぱり痩せた写真のほうがカッコいい!

髪型のせいもあるかもしれないけど、ちょっと西城秀樹っぽいしw

ダイエットで

大仁田厚 → 西城秀樹

が可能なら

でぶぱんだ → 藤原紀香

も可能なのかしらハートたち(複数ハート)

(と書いたところで背後霊からハリセンでツッコミが入ったような気がしたw)

posted by でぶぱんだ at 12:46| Comment(5) | 他人のダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁ。
秀樹っぽいw

痩せると、やっぱり若く見えますよね!
かわいくなるしー。
だから、ぱんださんも藤原紀香みたいになるかもしれないヮ!

がんばって痩せてかわいくなりましょう♪
Posted by やすみん at 2008年09月08日 21:00
やすみんさん、

ね、ね、秀樹に似てるでしょ??
大仁田氏は本当に若返って言うか、ちょっちイケメンになったよね?

藤原紀香、やっぱり書いたあと背後霊にどつかれましたww

でもやっぱり痩せてると30%くらいかわいく見えるから、痩せたいよぉ〜!
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月09日 05:00
可能です!

と、応えたくなってつい、一つ前の記事にコメントしてしまいました。
やすみんさんのブログから飛んできました。
私も前々から大仁田厚、痩せたなぁ。
と思っていましたが、50キロも痩せたんですか〜。
ホントにただ、ただ、感心しますよね。
Posted by けせらせら at 2008年09月09日 09:46
けせらせらさん、

遊びに来てくださってどうもありがとうございます〜!!

そーなんです、大仁田氏は50キロも痩せたんですよ!元々レスラーで運動には慣れてるんでしょうけど、それでも50歳って年齢もすごいし。

けせらせらさんも「痩せて30%かわゆくなる会」に入会してくださいー。入会金、無料にしときますよ(笑)!
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月09日 11:48
うふふ、私もねぇ〜、痩せたら奥二重のまぶたが完全な二重まぶたに昇格したんですよ!!痩せるのも嬉しいけど、これは予想外でしたからめちゃくちゃ嬉しかったですよ。

それから、80kgを切って若返った気が(気のせいだって声がきこえるが…無視!)
痩せたら30%以上絶対にかわゆくなります。断言しちゃいますよ。

大仁田さんの本は読みました。過激な運動をするプロレスラーが運動をするダイエットを否定する内容だったので、びっくりしましたが、中身は…やっぱりかなり体育会系でしたね。
Posted by たすく at 2008年09月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

