2008年09月02日

ダイエット1週目(2008年8月18日〜2008年8月24日)

ダイエット1週目の進歩

2008年8月18日(月曜日)〜2008年8月24日(日曜日)

体重:90.5キロ→89.9キロ(-0.6キロ)
体脂肪:46.8%→46.1%(‐0.7%)
ダイエット開始から -0.6キロ

もう2週間も前のことだけど、この期間は体重が落ちずに「何で??今までの3分の1くらいしか食べてないのに!」って悩みモードだった時期。

何で-0.6キロしか減ってないの〜?

posted by でぶぱんだ at 12:29| Comment(2) | 週別ダイエットのまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは推測ですけど、今まで少量で高カロリーの食事をしていたのが、低カロリーでも量がある食事に切り替えたために、食事自体の重量は重かったんではないでしょうか。かさ増しで食べたりすると一旦増量してその後減るということがあったりするみたいです。

減らない…どうして??ってリアルタイムで言っておられた時には他でそういう話を聞いていたのに忘れてたんですよ。
Posted by たすく at 2008年09月02日 17:36
たすくさん、

たすくさんご指摘のとおり、ボリュームのある低カロリー食を食べてたかも知れませんね〜。

こういう食べ方っていいんでしょうか?いくら低カロリーでも食べ過ぎてたら胃が大きいままですよね?

それかやっぱり肝心なのは腹八分目?!
Posted by でぶぱんだ at 2008年09月03日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

