2008年08月27日

運動って

旦那から10月最初に自転車レースに出ようよぉ〜としつこく誘われている。

「たったの15マイルだからさぁ〜」

って15マイルって24キロですよ!

本人は旅行気分で「行こうよ〜(^o^)」なんてノンキなんだけどね。

旦那は日ごろからジョギングとかサイクリングして準備万端だからいいけど(この前もフルマラソンに参加)、ここ数年まったく運動してない私はどーすんだよヽ(´o`; オイオイ

運動は少しは必要とわかっていながら、まだまだ体が重くて運動する気にまったくなれないよ〜。

80キロまで落ちたら何か始めようかな。でも一旦始めると毎日の日課になりどうしてもやらないと気が済まず、かなりの負担になってしまう・・・。

とりあえず会社で同僚とピンポンでもしてようかな。ピンポン楽しいし♪



posted by でぶぱんだ at 05:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

