2008年08月23日

ダイエットを始めた理由

過去にも数え切れないほどダイエットに挑戦しましたが、今回のダイエット理由は

@息子の友達のお兄ちゃん(6歳くらい)に「おすもうさん」と呼ばれた(笑)。呼ばれたときはかなりショックだったけど、よく考えてみたら90キロくらいの力士っているんですよね。なので否定はできませんもうやだ〜(悲しい顔)

Aこれまた息子のお友達(3歳)に他の親御さんがいる前で「なんでお腹大きいの〜〜〜???」としつこく聞かれた。しょうがないので「あ、赤ちゃんがいるんだよ。たらーっ(汗)」なんてテキトーな返事をしておいたけど、やっぱ恥ずかしかったなあ。

やっぱり子供は残酷だけど正直です。思ったことすぐ口に出しちゃいます。なので息子の友達たちが物心付く前に痩せねば(笑)!!!「お前のかーちゃんすげぇデブ」ってからかわれたらかわいそうだもんね(おそらくアメリカじゃああんまりありえないけど)。

Bお医者さんの検診で痩せないさいと言われた。いくら小デブでも肥満は肥満。糖尿病が怖いです。

C旦那に「キミは本当に長生きしたいのか?孫が見たくないのか?」と聞かれた。100歳近くまで生きる気はないけど、やっぱり孫とか見たいしな〜〜。

D体が重すぎ。人に言われなくても健康に関しての危機は十分自覚してます。

E30何年生きてきてまだ痩せた自分を見たことないって結構すごいことじゃあないですか??まるで毎日ドラえもんの着ぐるみを着て生活してるような・・・。
余分な脂肪が落ちたら一体どんな顔&体になるのか見てみたい(自称藤原紀香キスマーク)。
posted by でぶぱんだ at 02:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきから、エラー続出!!でも、最近のコメント欄を押したら、とりあえず私のほうからは最初のコメントが見えましたので、それやってみてください。

でも、これもすっとんじゃったら…夜中にでもまた来ますわ。
Posted by たすく at 2008年08月23日 10:34
あ、このコメントは読めますよ。
あと最初のコメントも今は読めます。

このブログはコメントしてからそれが反映されるまで半日くらいかかるんでしょうか?困ったもんです(笑)。

ご迷惑おかけしますが、これに懲りずにまたコメントくださいね!
Posted by でぶぱんだ at 2008年08月23日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。