2008年08月23日

私信:ダイエット4日目にコメントをくださったたすくさんへ

たすくさん、

初めまして。でぷぱんだと申します。
コメントありがとうございます!どうやらサイトに不具合があって、たすくさんからのコメントがありますよーっていうリンクは見えるんですが、それをクリックしてもコメント自体がまったく表示されませんもうやだ〜(悲しい顔)

お手数ですが、もう一度コメント残してくださるとありがたいです。

これからもよろしくお願いしますね!

でぶぱんだ
posted by でぶぱんだ at 01:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて、はじめまして…

あれ、何書いたっけかな?そうそう、私大阪生まれの大阪育ちなんで、カロリーの代わりに円を使う手法に親近感感じてコメしたんだった。

一応カロリーでは表示してますが、カロリー計算は私の値切りワールド。同じメニューをいかにカロリーダウンさせるかに鎬を削る毎日。

それと、生物基礎代謝量に摂取カロリーを設定しているなら、しばらくすると絶対に面白いように痩せますって!って書いたんだった。

他のダイエットからレコダイに移行したのがちょうど今のでぶぱんださんの体重だったので、体重比基礎代謝はたぶん1800KCal強だったと記憶しています。「大丈夫、痩せるよ」と思うだけで、きっと面白いように痩せてくると思いますよ。

本が来ればもっと安心すると思います。
Posted by たすく at 2008年08月23日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。