2008年08月22日

さ、寒い・・・

今日は家から仕事です。

でも仕事はもーいい加減飽きてきたのでこの辺で日記を書きます(笑)。

外は天気が悪くてメチャクチャ寒いのでこんな日は外に出なくてもいいかも。まるで気候は11月並み!今朝車の中で暖房をつけたくらい。雪振るんじゃないの??雪

日本の夏は毎年ものすごく暑くなるようで、この前日本に出張に行って来た友達に聞いたら、どこもかしこも冷房が28度くらいに設定されてて、髪の毛は湿気でアフロになるわ、汗かきまくって化粧は崩れまくるわで大変だったようです。

「なんで日本の女の子たちはあんなにしっかり化粧してても崩れてないの〜?」なんて嘆いておりました。

今日は家で洗濯もしたし、あとは旦那・子供を待ちつつご飯を作るだけ。何つくろ〜〜〜?とりあえず鶏の胸肉なんかが解凍中なんだけど。
何か暖かいものが食べたいなぁ・・・。



posted by でぶぱんだ at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

