2008年11月05日

ダイエット[79日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-25.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.9kg
体脂肪率:43.6%
BMI:30.8
食事
朝食
シリアル1カップ(146円)牛乳1カップ(110円)
昼食
ごはん100g(156円) 豆腐と鶏肉のハンバーグ140gくらい(100円くらい?)
夕食
オムライス3口くらい(60円くらい?) 豆腐入りチヂミ1枚(500円くらい?)
おやつ
11時にバナナ1本(106円) 8時にアイスクリーム半分(120円くらい?)
合計1308円くらい

前日より200g増量

前に日本から送ってきたチヂミの元がちょっと期限切れだったんで、慌てて夕食用にチヂミを作ったよw

豆腐とドカっと一丁入れてかさまししたけど、やっぱ豆腐入れるとフワフワでおいしいわぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

たらふくチヂミを食べたら旦那がいきなり「アイスクリーム食べに行こう」って言い出した。何かと思ったら、今日はデブ国の大統領選挙投票最終日で投票した人には無料でBen&Jerry'sでアイスクリームをもらえるそう。

早速一番近くのBen&Jerry'sに行ったら外は激寒なのに行列できてたよwww

それでカウンターに「本当は投票した人だけアイスクリームが無料だけど、投票してない人も無料です。」とわけのわからない張り紙がしてあった。ってことは来た人みんなアイス無料じゃん!www

でも本当は投票した人だけ無料にすると法律的にマズイらしい(旦那談)。

実は今日はスタバでも投票した人は無料でコーヒーくれるらしいと無料マニアの旦那がどこからか情報を仕入れてきて、アイスクリーム食べたその足でスタバへはしご。
息子も私もコーヒーは飲まないから旦那だけタダでコーヒーもらったけど、うれしそうだったヮ、旦那。よかったね。

==============================

で、デブ国大統領選挙。オバちゃんが勝ちましたね!!!
ヽ(*´∀`)ノ

会社から帰ってきて速報でもやってないかと6ヶ月ぶりくらいにテレビ観たら、どのチャンネルも選挙速報ばっかり。

それで投票結果が出る前にアイスクリームとスタバに行っちゃって帰ってきてテレビつけたらシカゴからの中継で大観衆がワーワー騒いでて、

「あ、これはオバちゃんの勝利か?!」

とプチ興奮してたらやっぱり勝ってたみたい、ウホホ。

今さっきまでシカゴからのオバちゃんの勝利演説聞いてたけど、やっぱこの人カリスマあるわ。若いし、イケメンだし、演説内容も力強い。

中継中に観衆も映ったけど、泣いてる人続出www

ホント、いい演説だったよ、うん。

私も感動したよ。

それにまだ小さい娘さんたち始め、家族もいるのに命の危険もかえりみず大統領になろうとする勇気には脱帽モンっす。(絶対暗殺しようとする馬鹿者とかいるよ。すでに暗殺計画したヤツが3人くらい逮捕されてるし。)

私にはマネできんよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にアフリカンアメリカンとしてデブ国初大統領になるなんてすごい偉業だよ。

オバちゃん、これからがんばってね!!!


・・・なーんて感動の余韻に浸ってたら演説中継の後にスタジオのコメンテーターの白人女性が

「今回の統計でですね、白人の支持率が46%、黒人の支持率が95%、ヒスパニックの支持率が67%、女性の支持率が59%、若い人の支持率も54%とオバマ氏の変革に期待を寄せる人が多いわけです。」

「もちろんブッシュに対する怒りもありますが・・・」


↑の余計なコメントで大爆笑 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj!

旦那と二人で「この人、テレビでこんなこと言っちゃっていーのかなー?w」なんて言ってたら、この人画面からはずされて二度と映らなくなっちゃったよwww

いや〜、この人正直でええわ!





posted by でぶぱんだ at 16:15| 普通普通| Comment(7) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。