2008年10月17日

ダイエット[60日目]

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-28.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.2kg
体脂肪率:44.4%
BMI:31.7
食事
朝食
シリアル1カップ(146円) 牛乳1カップ(110円)
昼食
鍋の残り(200円くらい?) コーヒー寒天200g(20円)
夕食
ごはん100g(156円) 豚肉と玉ねぎのしょうが焼き100g(150円くらい?) 白菜とツナの醤油煮60g(25円くらい?) ミックスベジタブルメレンゲ風30g(41円) キムチ70g(23円) 納豆1パック(80円)
おやつ
7時10分にインドケーキ3種類を1/6個ずつ(200円くらい?)
合計1051円

前日より400g増量

最近ホントにアップダウンが激しいわぁ。100gとか200g単位じゃなくて、600gとかだもんね。なんとなく朝からお腹が重くて便秘ぎみで、午後になったらときどきお腹がキューッと痛くなった。そのたびにトイレに駆け込んだけど、トレイに座ると急にお腹が痛くなくなっちゃう(ノД`)

そんなことを5回くらい繰り返したら、最後にやっと大が出てスッキリ
(・∀・)

いや〜、便秘ってホントに辛いわ。普段下痢体質だからたまに便秘になると余計ツライ。

ところで昨日買って来たインドケーキを夕食後に食べてみますた。
別にケーキ自体がどうしても食べたかったわけじゃあなくて、単にインドのケーキがどんな味なのか興味深々なだけだったんで、量はすごく控えて本当に味見程度にしておいた。

ちなみに試したのは「マンゴケーキ」と「チョコレートトリュフケーキ」と「ブラックフォレストケーキ」。

味見の結果から言うと

「なんじゃこりゃ?」

見た目はすごくおいしそうなんだけど、スポンジがフワフワじゃあなくてサバランみたいな濡れた状態。なんで濡れてんの?www

甘みはアメリカのよりは甘くなくていい感じ。でもやっぱクリームが生クリームじゃなくてバタークリームみたいのだったヮ(´Д`)

おいしいかって聞かれたら、「アメリカのケーキよりはおいしいけど日本のケーキよりはマズイ」かなぁ。かなりビミョーな味っす。

===================

最近停滞期っぽいんだけど、この前買って来たばかりのジーンズを履いたらやたらダブダブする。ベルトをつけたら、もうちょっとで穴がひとつ縮まりそうだったYO!ヽ(・∀・)ノ

体重が増えたり減ったりしてて、特に今日なんて増えてるほうなのにウエストとか股の辺りが細くなってるみたいでウレシ〜。

人間の体っておもしろいなぁー。

いきなりお知らせ


週末にかけて義理の妹のお誕生日会に出席するためにお泊りでお出かけしちゃうのでブログアップできませーん。また帰ってきたら更新しますねー。

ちなみにお誕生日会はメキシカンレストランを一晩借り切って、飲めや、食えやの大騒ぎになるらしい。招待状見たら100人ぐらい招待されてたョwww

外食3日間+お誕生日会・・・果たして太って帰ってくるんだろうか。

posted by でぶぱんだ at 15:36| 普通普通| Comment(6) | レコーディングダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デブ国のオッパイ事情

いつも遊びに来てくれるmaakoさんのブログで、ブラの話題が出ていた。

アメリカだとブラのサイズが38DDなんだけど、日本だったらどのくらいのブラのサイズか調べてみたら、なんと

F85かG85でトップバストは105〜107センチ

なんだってさ〜( ゚д゚)

「へぇ〜」としか言いようがないwww

アメリカのブラのカップは、ABCDとDDの5段階しかないから、てっきり「アメリカのDD=日本のE」かと思ってたら違うんだねw

そーいや、MAXのときは40DDのブラとか付けてたな(日本サイズのF90かG90で、トップバスト110〜112センチ。なんかすげーなw)
息子とか旦那が帽子みたいにブラの片乳分だけ頭に被ってたこともあったくらいデカイ。

元々胸は大きいほうだったんで(親いわく「胸板の厚い子供」)、脂肪も漏れなく胸に付いたみたいなんだけど、走ったりするとボヨン、ボヨンって胸が揺れて痛かったり、アンダーバストがきつくて痕が付いてたり、あんまり良いことないヮ(´ε`;)ウーン…

ダイエット開始前に血迷った旦那がビクトリアズシークレットで山ほどブラとかパンツを買ってきてくれて、今のところ38DDのブラは付けられるけどちょっと緩くなってきた感じがする。付ける時に前かがみになって、脇の肉とか背中の肉も全部ブラに収納する努力はしてるんですけどww

アメリカのいいところはブラのサイズが豊富で、安かろう悪かろうでも一応大きいサイズが安い値段で手に入るところかな。でもデザインはオバちゃん仕様で全然カワイクないのがネック(;´Д⊂)

あとデブ国ではたまに風船くっつけたようなすんごくオッパイの大きい人がいるよ(痩せた人でも太った人でも)。

あれだけ大きいと「巨乳でセクシー♪」って言うよりも

「ホルスタインの乳!!!」

って感じがしてもはやオッパイに見えないよ。
思うのは「乳搾りが大変そうだのぅ〜」とかw

そんなこと思ってたら昔友達が

「アメリカの牛乳には牛に与えた成長ホルモンが入ってて、それを飲んだ人もオッパイが大きくなるんだって。だからアメリカ人はみんなあんなにオッパイでかいんだよ!」

なんてこと言ってたのを思い出した。この説、妙に説得力あり。








posted by でぶぱんだ at 05:25| Comment(3) | どーでもいいつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。